ホーム > ユーザーフォーラム

ユーザーフォーラム

BizSTAGE販売管理をご利用のユーザー様向けに、無料でご利用いただけるユーザーフォーラムをご用意しております。 インストール方法や実際の使い方などに関するご質問や不具合のご報告、新機能追加のご要望などを投稿することができます。

有償サポートご契約の有無に関わらずどなたでもユーザーフォーラムの記事を閲覧できますが、利用者登録をしていただくことで新しい記事を投稿したり既存の記事への返信を行なうことが可能となります。 利用者登録をしていただければどなたでも投稿・返信が可能ですので、フォーラムへのご参加をお待ちしております。

インストールに関するご質問
 BizSTAGEのインストール時に生じたご質問等は、フォーラム内「教えて!」>「インストール」にご投稿ください

利用中に生じたご質問
 BizSTAGE販売管理をご利用中に生じたご質問等は、フォーラム内「教えて!」>「利用中」にご投稿ください。

バグ報告
 BizSTAGE販売管理をご利用中に万が一バグが発生した時は、フォーラム内「バグ」>「不具合」からご報告ください。バグが発生した際の状況(具体的な手順等)をできるだけ詳しくご報告ください。

その他
 その他、新機能の追加や機能改善などのご要望は「その他」>「要望等」にご投稿ください。

ユーザーフォーラムを開く